1 note
 
bianesso
塩ラーメン
bianesso

塩ラーメン

1 note
 
crossbreed
凄い牛丼きたよ
crossbreed

凄い牛丼きたよ

2 notes
 
bianesso
ねぎだく最高です
bianesso

ねぎだく最高です

1 note
 
yaruomi
レバ野菜美味いほんまに美味い #lunch #tokyo #tsukiji #foodporn
yaruomi

レバ野菜美味いほんまに美味い #lunch #tokyo #tsukiji #foodporn

2 notes
 
bianesso
ごはん作ってもらいました(✺´ ꈊ `✺)
bianesso

ごはん作ってもらいました(✺´ ꈊ `✺)

1 note
 
himenotable
Crispy Tempura Udon #dinner .
今夜は😋かき揚げ天ぷらうどん。
サクサクのかき揚げは3種類よ!ごぼう、人参、竹輪と青じそカイワレ大根。
好評でございましたよ(^^)
himenotable

Crispy Tempura Udon #dinner . 今夜は😋かき揚げ天ぷらうどん。 サクサクのかき揚げは3種類よ!ごぼう、人参、竹輪と青じそカイワレ大根。 好評でございましたよ(^^)

1 note
 
haruphoto
明日は休みだから写真撮りたいけど天気悪いみたいね。
うーむ。
とりあえずラーメン。
うまい。
haruphoto

明日は休みだから写真撮りたいけど天気悪いみたいね。 うーむ。 とりあえずラーメン。 うまい。

2 notes
 
さくらもち。
犬は食べない桜餅。
だけどかわいい桜餅。
食べられるのを待っている。
おとうさんは二個食べる。
<『ブイヨンの興味(未刊)』より>

さくらもち。

犬は食べない桜餅。
だけどかわいい桜餅。
食べられるのを待っている。
おとうさんは二個食べる。
<『ブイヨンの興味(未刊)』より>
2 notes
 
のぞき。
食事しているところを、
のぞかれているような気がする。
しばらくおまけがラム肉だったけど、
今日からまたさくら肉になった。
替えたばかりのときは、
ほんとうにうまいんだよねー。
<『ブイヨンの気持ち(雑感)』より>

のぞき。

食事しているところを、
のぞかれているような気がする。
しばらくおまけがラム肉だったけど、
今日からまたさくら肉になった。
替えたばかりのときは、
ほんとうにうまいんだよねー。
<『ブイヨンの気持ち(雑感)』より>
1 note
 
るんっ。
ほんと、このごろ、
お天気がよくてねぇ。
おひさまの光も、
まぶしいくらいです。
たりらりらったら〜〜ん。
るんっるるんっるるんっ。
<『ブイヨンの気持ち(不明)』より>

るんっ。

ほんと、このごろ、
お天気がよくてねぇ。
おひさまの光も、
まぶしいくらいです。
たりらりらったら〜〜ん。
るんっるるんっるるんっ。
<『ブイヨンの気持ち(不明)』より>
2 notes
 
mad_ska
本日のランチ、完成形はこう。グリーンカレー、追パク、ごはん、パクチー入りサラダ。パクチーを後からポイポイ放り込みながら食べる⊂(`・ω・´)⊃バッ #パクチー #lunch
mad_ska

本日のランチ、完成形はこう。グリーンカレー、追パク、ごはん、パクチー入りサラダ。パクチーを後からポイポイ放り込みながら食べる⊂(`・ω・´)⊃バッ #パクチー #lunch

1 note
 
crossbreed
外で激しいきょうだい喧嘩が行われている中、パパとユウヒはのんびり日向ぼっこ。ノドが、渇きました
crossbreed

外で激しいきょうだい喧嘩が行われている中、パパとユウヒはのんびり日向ぼっこ。ノドが、渇きました

6 notes
 
バジルの種蒔き完了。試験的に天然素材ポットと底面給水トレー使ってみる

バジルの種蒔き完了。試験的に天然素材ポットと底面給水トレー使ってみる

1 note
 
yamachan5
昨日、これも絶品やったなあ。
yamachan5

昨日、これも絶品やったなあ。

3 notes
Newer Entries →